人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- MOGUSA COLOR -

                            とびら

                            とびら_e0133135_21312965.jpg






ゲレンデの食事をした店のドア
被写体を探していた訳じゃないんだけど
な‐んか気になったんだ。

どこの店に入る時も、入口をしっかりちゃっかり見ている。
気付いてる人はいないよね(笑)

このドアを開けると、そこには…
なんてさ、

ハジマリが大切って言うこと ありますよね?
入口もまた、期待やら想像やら
小さくも、皆感じてることだと思う。

突然ですが、そんな自分の夢は
海辺で珈琲と紅茶の専門店を開くこと!
ピアノを置いて、、、余すことなく写真を掲げる
スピーカーからは止むことないジャジ‐な曲達
もし叶ったら ど‐ぞおいで下さいね♪

自分は海の上に浮かんでるか、ネットで波乗りしてるかどちらかなので
不在ですけど(←駄目オーナー万歳 笑)

昇格のレポートにはこのようなことを…か…き…たい…と

書いたらクビでしょうか?(笑)

はいはい!ちゃんと仕上げました♪
完成しましたょ。

by mogusacolor | 2010-02-24 21:39